茶道具の買取なら出張査定を依頼できる「やましょう」

https://www.antique-yamashou.com/hinmoku/sadougu/

やましょうは骨董品買取などを行ってくれる業者です。
骨董品だけでは無く、茶道具や古美術品買取や古道具買なども査定を行ってくれます。
ただお店に持って行くとなると、大きな物でしたら難しいでしょう。
持って行く最中に落として、壊してしまうかもしれませんよね。
それはとても怖いことです。

やましょうは、その問題をすべて解決してくれます。
東京や埼玉、神奈川を中心に無料出張査定を行ってくれるからです。
遠方の方でも出張買取をしてくれます。
さらに小さな物でしたら、送料無料で宅配便でも対応をしてくれるのが魅力です。

出張買取を依頼する場合、無理に品物を綺麗にしなくても構いません。
骨董品や古美術品や古道具等は古い物です。
だから状態が良い物ばかりではありません。
掃除をしていて壊してしまう事もありえるからです。
だからそのままで良いでしょう。

やましょうは無料出張査定も行ってくれます。
しかし査定結果が出たとしても、ちょっと金額に納得ができない方も居るでしょう。
その時でも料金は発生しません。安心できるのではないでしょうか。依頼をする価値は大きいでしょう。

リサイクルショップに買取を依頼する方も居ます。
しかし本当に適正な価格を出すためには専門知識が必要になって来るのです。
やましょうなら、経験と知識が豊富な査定スタッフが居ますので、安心して任せられるでしょう。

投稿日: