愛知県で選ばれている緑和堂の古美術品買取

愛知県豊川市の大和の大銀杏、この季節だけといってもあの迫力には圧倒されますね。
そんな愛知県の皆様、骨董品や古美術品買取を依頼する際に、
どんな事に気を付けて買取依頼をすると良いと思いますか。
最近では大規模な商業施設内などに、チェーン系の買取店が増えてきましたが、
このような買取店は主にフランチャイズタイプが殆どで、
その店のオーナーは、骨董品や古美術品の知識が少ない方もいたりします。
それにより買取の際に、他の買取店よりも提示された買取額が少なかった、
買取を止めようとするとトラブルとなった等々、そんな話もあるそうです。

だったらどんな買取店を選択したら良いかというと、
・鑑定士が骨董品や古美術品に関する知識が豊富。
・様々な名目で手数料が発生しない。
・買取後の販売ネットワークが多い(つまり高く買って高く売れる)
などの点が挙げられます。

それに当てはまるのが、京都に本店がある緑和堂さんです。
こちらは大阪や東京だけでなく、名古屋にも支店を設けており、
そして古美術品や骨董品について、幅広い知識を持つ鑑定士が多数在籍しています。
また査定費や出張費は無料ですし、もし買取を止めた場合でも手数料が発生しません。
そして緑和堂さんでは、海外にも販売ネットワークを有しているので、
商品やその時々の状況で、エリアを選んで高く売却できることで、
お客様からも高く買取することが可能です。
ぜひ骨董品買取や古美術品買取をご検討中でしたら、
緑和堂さんにお任せ下さい。
必ず皆様が満足できる対応をしてくれますよ。

愛知県の骨董品買取・古美術品出張買取が好評|骨董品買取 緑和堂

投稿日: