埼玉県坂戸市にオープンしたおしいケーキ屋さん「スイーツガーデンコパン」

坂戸市のケーキ屋・洋菓子店 スイーツガーデン コパン 東松山市・鶴ヶ島市

坂戸市の皆さん、お子さんの誕生日や大事な人との記念日などの時、どんなケーキを買いますか。
多くの人は、生クリームなどのデコレーションケーキを購入することでしょう。
しかし、
・ 結婚式のウェディングケーキ。
・ お子さんがお友達を多く呼んで行なう、誕生日会のケーキ。
・ 記念日や、還暦のお祝い用のケーキ。
そんな記念日や誕生日などのとき、いつもと違うデコレーションケーキはどうでしょうか。

そんなデコレーションケーキを坂戸市で購入できるのが、スイーツガーデンコパンさんです。
こちらのお店のご主人は、都内の有名な洋菓子店やホテルで技術を磨かれ、さまざまなケーキのコンテストにも出場され、坂戸市周辺の東松山市・鶴ヶ島市の皆さんに美味しいケーキを味わってもらいたいと、お店を始められたそうです。
そんなご主人が作るケーキでお勧めしたいのが、デコレーションケーキです。

デコレーションケーキはどこも一緒と思うかもしれませんが、こちらでは、
・ お子さんが大好きなキャラクターのプレートケーキ。
・ お祝いしたい人の写真を使用した、写真ケーキ。
・ ケーキそのものをキャラクターの顔にした、立体ケーキ。
などの、他のケーキ店と違うケーキを購入することができます。
ぜひスイーツガーデンコパンさんのデコレーションケーキで、大切な人やお子さんの記念日や誕生日をお祝いされるのはどうでしょうか。

投稿日: