車の修理には、新品純正の半額程度で買えるリサイクルパーツを選んでみてはいかかでしょうか!

車のリサイクルパーツ

皆さんは、いつも使用している自動車が故障などしたときに、どうしていますか。
・ すぐに新品パーツなど使用して、修理する。
・ 走行に支障がなければそのままにしておく。
という方もいるでしょう。

しかし、新品パーツの場合は、
・ 品質は安心できるが、どうしても値段が高くなる。
・ 自動車の年式が古くなると、新品パーツを入手しづらくなる。
また、支障が無いからと言ってそのままにしておくと。
・ 凹みや大きな傷から錆が発生したり、他の部品への悪影響が出たりすることがある。
ということがあります。

そんな皆さんにお勧めしたいのがリノベートショップで販売している、リサイクルパーツやリビルドパーツなどの自動車中古部品です。
中古部品と聞いて品質などに不安がある方もいると思いますが、こちらの会社では、しっかりとした管理体制で、点検や整備、清掃を行っているので、新品と変わらない安心できるパーツを入手することができます。
また、リノベートショップさんでは、
・ フォグランプ ・ ヘッドライト ・ テールランプ
・ リアゲート ・ LEDコンピューター ・ フェンダー
などのリサイクルパーツを、国内外の自動車メーカーを問わないで取り揃えているうえに、オークションサイトにも出品しています。
ぜひ皆さんも、自動車が故障したときなどには、新品パーツだけでは無く、リノベートショップさんのリサイクルパーツも、検討してくださいね。

投稿日: